
  • 2016.11.27 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バンザーーーーーイ!!!!!

    • 2013.03.04 Monday
    • 03:07
    第2回 full course展が、本日無事終了いたしました!
    第2回目にして関東進出ということで、緊張で不安で心に余裕なかったです。

    けれども、けれども!
    予想以上にたくさんの方々に来てもらうことができ、もー本当に感謝です!
    なんとお礼を言ってよいやら!
    グラシアス!
    コトバデワアラワセナイヨー!

    自分たちの作品を好きと言ってもらったりするとやっぱり非常に嬉しいです!
    これだから作品づくりはやめられませんわね!
    お褒めの言葉をいただくと、心臓飛び出るくらい嬉しいです、ホントに!

    大物のお客様もいらっしゃって、どきどき、びっくりでした!

    アンケートに意見や感想をびっしり書いてくれた方がたくさんいて、
    とてもありがたかったです!
    じっくりじっくり大切に1枚ずつ読んでいきます!
    scoppの上映会はまだまだ持続させていく予定なので、みなさんの意見などを参考に、
    これからどんどん、ばんばん、びんびんグレードアップしていけるように頑張ります!

    今回の上映展では、大人だけでなく、たくさんの子供たちが見に来てくれました!
    子供の素直で率直な感想や疑問をきくのは、とても新鮮でした。

    「これなにー?」
    「うんこや!」
    「うんこかー」

    子供にウケる作品も多くあったみたいでよかったです☆
    踊りながら楽しんでくれた子がいたり、

    ぎりぎりまで準備に追われて、ミスも多くて、頭もぐちゃぐちゃで…。
    最後の最後までもがきました。
    いろんな人の力を借りてやっとこさって感じでした。
    たくさんの方々に支えられながら今を生きているscoppです!
    本当に人に恵まれてると思います!

    今回、ギャラリーを貸しくださったDさん、
    宿を提供してくれたF氏、
    作品を出品していただいた作家のみなさま、
    そして上映展に来てくれた全てのお客様!
    scopp一同心から感謝しております!

    scoppは幸せものです!
    いたらない点は山ほどありますが、これから先も暖かく見守っていただければ
    これほど嬉しいことはありません!
    今後ともscoppをよろしくお願いします!!!!

    ありがとうございました!!!!!

    上映展の記録写真は後日facebookにアップします☆


    ==========番外編==========

    scoppのほんわか担当、ぽん土井が
    あの人気ドラマ「最高の離婚」のロケ地を散策しました!

    瑛太が腰を痛めながら歩いたという「緑橋」


    どこのシーンか分からんが映っていたらしい「あさひ橋」


    上原(紺野)灯里のお家が見当たらなかったが、似たとこがあったので…


    そして、ぽんは綾野 剛になりました。
    綾ぽん。


    • 2016.11.27 Sunday
    • 03:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      綾乃GOwww似てるわろた
      • ハットトリック真子
      • 2013/03/04 6:36 PM
      皆様お疲れ様でした。
      ゲストのアリョムです。
      日本にいなくて行けなかったですが写真でも見られて嬉しいですね!ありがとうございます。:^)
      • aryeom
      • 2013/03/07 6:53 PM
      コメントする








          

      recent comment

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM